2010年6月30日水曜日

火曜日の夜は車中泊。

水曜日は突き進んで過去何度も通ったOklahoma City, OKまで。
そこで一泊。

ガソリンスタンドで手にしたモーテルクーポンブックで中の下以下に電話しまくりますが、空がなかなか見つかりません。

なにやら1週間程前に大雨が振って低地ではまだ水が引いてないんでそこの住民がモーテルに非難してるそうです。

で、漸くSingle/Non-smorkingの空きを発見。

Budget Innとかじゃなく、Executive Suitesという感じのいい名前のモーテル。

到着して、見た目も普通なんで、一晩泊まる事に。

ロビーでお金払って、いざその部屋に来てびっくり。

部屋は1階なんですが、2階バルコニーにおっさんがタバコを吹かして唾を吐いて、危うく頭に掛かるところでした。

部屋の前には大きなゴミ箱が置かれ、ハエが集ってます。

もう、このドアを開ける前からもうここは場末のモーテルと感づきましたが、今更返金してもらって別のモーテルを探す元気はありませんので我慢します。

で、部屋のドアを開けると、案の定ハエ数匹がお出迎えしてくれました。

着替えとか所持品を部屋へ入れるわけですが、ドアを開け閉めする度に部屋内のハエが増えていきます。

就寝中に顔にハエに集られては何の為にモーテル入ったのか判りません。

なんで先程のモーテルクーポンブックで一匹一匹殲滅させます。

でも、何匹殺してもハエの数が減りません。

???????????????????

???????????????????

もしかして部屋の中で生まれてるんではと。。。

見つけました。

エアコンの送風口からハエが吹き出てきてます。

ごっついブルーです。

家主に文句言っても今日は何にもなりません。

エアコン切って、ミニ冷蔵庫を開けっ放しにします。

そんでまたハエを一匹づつ。。。
お陰で睡眠時間が2時間も削られました。

最後にシャワーを。

シャワー入ったらもっと汚くなりそうなシャワーでした。

(お湯出てよかった。。。)

0 件のコメント: