2010年6月29日火曜日

急な出張

実は、NYに購入予定のパンが一台ありまして、今朝送金手配しました。
送金といってもその前に売主からタイトル、運転免許書、売買制約の一筆をゲットします。
それでも(入金後、トンズラとか)送金は怖いです。
でも遠方なんで、誰かに取られる前に送金しないと。。。
ギャンブルです。

で、実はその隣の隣の州、NH(ニューハンプシャー)に前からコンタクトしてるパンもありますが、そいつは現金のみです。

プラス、それ以外にもちょっと気に掛けてるアイアンもPA(ペンシルバニア)にあります。

数日前から薄々計画してましたが、今日の今日で東海岸出張を強行します。
(これを書いてるのは事後なんでちょっと変ですが。。。)
早速1時間程で荷造りして東へ走り出します。
嫁への一報は午後からの渋滞時間前にロスを抜け出してからです。

無事ロスは渋滞前に脱出しましたが、キャリアがカタカタ言うのが気になります。
見るとフェンダーが取れ掛けてます。
田舎道まで来てしまったので板金屋を探すのも、街を探すのが大変です。
見つけても「忙しいから今直ぐには、、、」との回答。
3件目で漸く腰を上げてくれるお店がありました。
なんやかんやで1時間半のロス。
しかしこれから片道3千マイルの道程、下駄の緒を新調したような気分です。

でも3千マイル(5千キロ)って東京から中国通り越してネパールはカスマンドゥまでです。
やはりアメリカ大陸はデカイ。
僕もドッジも大丈夫だろうか。

0 件のコメント: