2010年6月17日木曜日

やっとバイク屋がバイクに乗る

先々週デンバーでゲットした81FXB Sturgis。

輸出せずに自分用としました。

何でかって?

理由;
①自分用のZ-1は先月売ってしまった。
②ショベル後期モデル(1340cc)
③リアショックを1.5インチドロップしてるんで乗りやすい
④黒(HDは黒が一番しっくり)
⑤ストレートハンドルでドラッグっぽい。

半年前に98FLHTに乗ってたときはこれが一番だと確信してましたが、やはりFX系はチョイ乗りには便利ですよね。でもツアリング行くなら積載とかショックとか考えてFLHT系がいいですね。色々好みがあって、TPOで2~3台乗り換え出来たらいいですけどね。



自分でキャブOHしたがまだ始動性悪かったんでショップでキャブ点検、タイミング、プッシュロッド調整してもらいまして、今朝取りに行きました。

早速、鉄馬に跨ってハシエンダハイツという中華街まで台湾式足マッサージに行こうかと考えましたが、まだ身体の調子が。。。

ちょっとリスキーなんで2時間昼寝。

そんでちょっと元気出たんで、「さっ、乗ろか」という時には帰宅ラッシュ直前。

近所ぷらぷらに変更です。


実はバイクに乗るのはこれが半年振りです。

バイク仕入れに行く時に試乗はすれど、プライベートではこれが半年振り。

(特にウインカー付いてないんで)交差点とかちょっと緊張しました。



15マイル位走って信頼性を確かめ、帰宅。
で、特に目立つオイル漏れもなさそうなので明日は午前中休業にしてマッサージに出かけます。

7月にまた買い物ツアー企画してるんで今の内に充電しとかないと。

0 件のコメント: