2010年6月4日金曜日

デンバーでダブル


ラッキーにも今朝同じデンバーで2台収穫予定。

まずは72FLHから。

これは稼動メーターを含めオリジナル度抜群の車両です。

勿論エンジンも一発始動、アイドリング良し、見た目(ヤレ感)も年式相応。

ご購入。

でもこの辺で疲れが出てきてるのでしょうか、それともやっぱFLHは重い。

車載に苦労します。



2台目は82FXB。

見てるその場で近所のおばちゃんが、「あっ、これいいね。スタージス昔乗ってたの。いくら?」とか売主に声掛けてきます。

「オバハンは隣のガレージセールでも見とけや!」言いたかったのですが、遠慮して丁寧にガレージセールに回ってもらいます。

途中、他の買い手からもガンガンこいつに問い合わせ電話来てるんで、購入意欲が上がります。

早く帰りたかったんで、気持ち負けてもらって直ぐご購入。

しかし、これからが大変。

トラックとキャリアのバランスを考え、全部載せ直します。

ストラップ足りないんで買いに行くわ、へろへろだわ、暑いわ、重いわで、おっさんに手伝ってもらっても2時間掛かりました。

これからノンストップでロス、でも重いんで休み休み24時間の旅です。

0 件のコメント: