2010年6月15日火曜日

北へ

今日は朝5時に起きて北へ走ります。

北といってもここから2時間ちょっとのベンチュラで売約済みの59FLです。

ダウンタン・ロサンゼルスを抜けないといけないので渋滞なしで2時間ちょっと、渋滞はまれば4時間コースです。

なんで5時起き。

でも、あちらこちらで(短い自然)渋滞。

朝8時のアポには十分間に合いました。

やっぱ整備されてても朝8時にエンジン掛かるパンヘッドはなかなかないです。

案の定、苦労しました。

結構、コンプレッションも良く、体重63キロの僕には無理でした。

オーナーは体重100キロ、それでもキック40回くらいしてたと思います。(この動画は大分カットしてます。)

これだけキックすれば、違った意味でモータースポーツですね。

ビンテージは取り回しも腰を使わないと出来ません。
(よくこの300キロの物体を一人でトラックに載せ降ろしするなと自分で関心します。)

どうです、あなたもモータースポーツしませんか。

0 件のコメント: