2010年6月1日火曜日

いきなり5千キロの旅へ!

全国のCycle of Virtueブログ読者の方々(居るのかな?)、1週間ブログサボっていた訳ではござ居ません。

ネタ満載の1週間の出張中、忙しかったんでこれからバックデートでブログします。


さて、この6月1日(火)は朝6時半に起きて、運輸局へトレーラー(キャリア)の登録。

そう、かれこれ10日程掛けて組んでた大人のプラモはトレーラーだったんですね。
(まっ、もう皆さん気付いてたでしょうが。。。)


開館前45分でもう30メートル位の列です。

運輸局慣れの僕は折畳み椅子、おにぎり、お茶を持参。

皆から嫉まれました。

なんやかんやで9時に書類貰って帰ってきました。


それから先週から物色中のテキサス方面のバイク検索です。

トラックとトレーラーの重量制限の関係で4台中最低1台スポスタを入れなければなりません。

で、1台ミズーリ州で発見。

日本の皆さんはミズーリといっても何処?ですね。

多分アメリカ人でも何処?だと思います。

ダラス(テキサス)の北1,600キロ、本州1本分位ですかね。

ロス・ダラス路線から結構離れてますが、最終デンバー(コロラド)に寄るつもりだったんで、直線往復から半円往復になった感じです。

そんでもって獲物を見つけたら(揃ったら)行動が早いのがCycle of Virtue。

嫁に電話一本入れてGO!

0 件のコメント: