2010年5月31日月曜日

物色中。

実は2週間程前に買った80FXBがまだテキサスで寝てます。

運送業者に集荷頼んでますが、安かろう悪かろうでまだ集荷してくれてません。

(テキサスはデカ過ぎで、運送業者も僻地は嫌がります。)

でもいつまでも指をくわえて待ってる訳にもいきませんので、そろそろアクションを起こします。


次の買い付けは北のユタ、アイダホを攻めようと考えてましたが、予定変更。

今、アリゾナ、ニューメキシコ、オクラホマ、テキサスで物色中です。

めぼしいのはちょろっとあるんですが、激安!がないんです。

まっ、ライディングシーズン中はなかなかそんなの出ないですからね。

ってな訳で今日も合計5時間ぐらいウェブをニラメッコしてました。

0 件のコメント: