2010年5月30日日曜日

メモリアルデー

今日はメモリアルデー、いわゆる戦没者追悼記念日でお休み。

各地でイベントが。


午前中は、息子友達の野球チームの試合観戦。

実は息子(4歳)は過去まだ3回しかMLBの試合に連れて行ってませんが、全勝、それも2回はサヨナラ勝ち。

少年野球の観戦は初めてだったんですが、その試合も強豪チーム相手に劇的サヨナラ勝ちでした。

でも、当人の出る試合では勝てないのはなぜ?


で、昼から1955 Panheadを見に行く予定でしたが、急遽中止。

理由はタイトルが何処にやったか分からないとのこと。

結構こう言うパターンがあって、「じゃ、運輸局に一緒に行って名義変更出来る?」と聞いて「yes」とこなかったら怪しいですね。

全然手間じゃないんですけど、やらない。

その分値段低くして売る。

結構、盗難車とか二個一のケースもあります。

なんで、こんな時はあっさり手を引きます。

あ~、現地行く前に発覚してよかった。


で、夕方からは家でバーベーキューです。

久々にテニスグループの連中20人程を呼んでパーティーしました。

グリルと呑み担当だったんで、写真撮るの忘れてしまいました。(スミマセン)

誰かロブスター持った僕の写真撮ってくれてた人居ましたね、写真提供求む!

0 件のコメント: