e-bayで落札したShwinn VarsityがフェデックスでもUPSでもなく、Grayhoundという長距離バス会社のターミナル留めで運ばれてきました。
箱が真っ二つに裂け、今にも部品がぽろぽろ落ちてきそうな状態でしたが、中を覗くと一応全部ありそうです。
しかし持って帰って仮組みすると、、、結構ボルト類が紛失(小額なんで無視できる)してて、シートポストが変形(!)してました。
Grayhoundに取りに行かないと行けないし、保管料かかってるし、上の問題もあるんで一応セラーにクレーム入れないと。。。
あ~あっ。
1 件のコメント:
こんな経験を積み重ねで賢くなっていくのやなあー。
商売人がクレームを大切にしてお客様の心をつかむのと似たところがある。
コメントを投稿