2010年5月21日金曜日

パーティー ダブルヘッダー

ラッキーかアンラッキーか今日はパーティーが二つも入りました。


パーティー#1: 息子の野球チームのシーズン閉めのパーティー

南カリフォルニア特有のプール&ジャクジーパーティーです。

子供はプール、奥様方はビーチチェア、おっさん連中はジャクジーとバーベキューグリルの周りにそれぞれ集合します。

ジャクジーではショッキングな話が。。。

平日の夕方4時に練習にこれる親父達。

仕事何やってるんだか不思議だったが、そこでほとんどが不動産ローンのブローカーと建設関係と判明。

僕のビンテージハーレーが一番堅気商売です。

不動産ローンブローカー数人曰く、、、あの頃(金万サックス)以前は月うん万ドルとかクリスマスにBM*とか貰ったよなとか。。。

おい、おれはそのちょっと前に買った家、一生懸命払ってんだ!って言ってやりたかったけど、ここは我慢、我慢。

(こればっかりは運だからね。)

パーティー#2の為にセーブしとかなくちゃならんかったけど、お陰でビール10缶も飲んでしまいました。


そんで、夜10時半からパーティー#2。

前の会社の連中と。

まっ、これはいつもの昔はどうだ、今はどうだ、あいつはどうだっては身内の話なんで割愛。

でも盛り上がって撮った写真を一枚。

一瞬でも癒されます。

俺は実はもてるんじゃないかと、明日への活力が漲ります。

ヤローの写真はどーでもいいんで割愛。

0 件のコメント: