2010年6月16日水曜日

オリペン71FLH


風邪ひいて二日目。

でも仕事。

今日の獲物はオリペン71FLHです。

車で30分程のサンクレメンテというところ。

その前に銀行行かないと。

いつも通り近所の支店は一日最高$5000しか下ろさせてくれません。

なんで朝9時から銀行のはしごなの?

面倒臭せ~。

おかげでサンクレメンテ到着が朝10時過ぎ、カンカン照りです。

風邪引きの身体に直射日光が刺さるように痛い。

なにやら車体は現オーナーの叔父から死後に贈与されたとの事。
(そのFLHに乗った叔父の写真もガレージにありました。)

今回売って、中古の06FLHTCでも買うそうです。
(まっ、そんなことはどうでもいい。)

叔父は子供がいなくて、このFLHを手塩に掛けてたそうです。

いい具合に色あせてるオリペンで程度も抜群。

ご購入。

早速その足で港に持って行きたかったんですが、力尽きて、自宅直行。

昼寝、2時間。

でも風邪の症状はまだ病まない。
(仕事しながらじゃ、当たり前か)

ってな訳で昼からまた休業。

For Saleです。

連絡くれたし。

0 件のコメント: