2010年6月11日金曜日

ラップトップ購入


うちにはラップトップ2台(Intel T4400 & Celeron M)あって、T4400がWEB用、Celeron Mが息子の学習用です。
プラス、デスクトップが1台あるんですが、これが死んでしまいましたので、もう一台必要となりました。

T4400は嫁のドラマ鑑賞用でもあり、僕の仕事用でもありましたが、夫婦で取り合いになる事も多く、この際もう一台もラップトップにしました。

これで、もっと屋内別居になります。

まっ、干渉しない=喧嘩しないんで良しとします。

それがもう4日位前の話で、もうかれこれラップトップ探しに6Hは使ったんでないでしょうか。

Duo 2で十分とかいやi3はたまたi5がいいとか色々悩んだ末、真ん中のi3に。

今度はその他スペックですが、これはどのメーカーでも値段相応。

残るは値段、ブランド、タイプのし易さで決めます。

というわけで今日の午後いっぱい使って電気屋延10店舗を回って、やっとこのSony VAIOとなりました。

まっ、最後は見た目(目立つ)で勝負です。

これからセットアップとかでまた寝れない日が続きます。

0 件のコメント: