2010年6月21日月曜日

68年 アーリーショベル

今朝、68FLHをゲットして参りました。

ペイントはメラメラファイヤー、クロムも5割アフターマーケットですが、骨と内臓はアーリーです。

どデカいツアーパックも付いて来ましたが、色とスタイルが合わないんで、e-bayとかで売りさばこうかな。

走ってみましたが、これぞアーリーとばかりパンより力強く、後期ショベルよりシフトがゴツンゴツンしてます。

力強いパン、そのままです。
で、アイドリングが高回転なんで燃調が気になります。

案の定、スパークプラグは黒焦げ(トゥーリッチ)でした。

明日にでもキャブ調整して、出荷しちゃいます。

ローダウンですが、これは純正に戻すかこのままで行くかは新オーナーさん次第なんで敢えて触りません。(触ろうとしましたが、ロー過ぎてスタンドが入りませんでした。)

お問い合わせはmarkietoku@hotmail.com まで

0 件のコメント: