2010年7月17日土曜日

機密車2台目ゲット

機密車2台目は更に年式も1年、グレードも一番売れなかった1種に絞られ苦労探すのにしてました。

オンラインの売ります・買いますで見つけた1台。

写真がありません。

「写真送ってよー。」

「いやー、送りたいのは山々やけど、ダイアルアップで写真送ると回線途切れるねん。」

大概、写真のないのは相当の田舎か爺ちゃんか見せれないような残酷な姿の写真です。

同じことを何度も言うので爺ちゃんと判断、場所を聞いたら確かにgoogle mapでも田舎そうです。

なんで、おっさんの言うことを信じて片道1時間半をGo!

案の定、ナビも止まる携帯アンテナも立たない未舗装の田舎道で、各家庭には馬が。

おっさんの言ってた事は本当と一安心、現車見てもう一安心。

相当乗ってないようでバッテリーは死んでる、ブレーキオイルもクラッチオイルも腐ってる状態でしたが、バッテリー繋いだら無事エンジンも掛かりました。

エンジンもミッションもオッケーだったんで本当は写真だけ撮って帰る予定でしたが、こんなとこ2回来るのもうっとおしいんで、お客に文句言わせないと即ご購入となりました。

あっ~でも暑かった。

0 件のコメント: