2010年7月7日水曜日

無事帰還

勿論、帰りも3千マイル強。

くたくたですが、泊まれません。

勿論シャワーも浴びれません。

身体を擦るとあらゆる所から面白いように消しゴムのカスのようなものが出てきます。

(汚くて済みません。)


後ろにバイク積んで高速パンクは事故の素です。

帰りはゆっくり。

独立記念日前後の自然渋滞によるガス欠(予備タンとチューブ持ってて良かった)とか色々ありましたが、無事水曜日の朝にロスへ帰還。

あっ、これでゆっくり出来ると思いきや、嫁が風邪をひいております。看病して欲しかったのに、看病と家事、子供の送り迎えが待ってました。

火事場のクソ力は大げさですが、必要とされるとどっからか元気が出てきます。

いつもは絶対しない炊事・洗濯も(自称)完璧にしてしまいました。

 


  子供の弁当なんかほらっ;




0 件のコメント: