2010年7月3日土曜日

おんぼろトラック、摩天楼とご対面

NYCはマンハッタンからほんの15マイル走れば森が出てきて高級住宅街になります。

で、今朝はそんなマンハッタン近くの高級住宅街へお邪魔して67XLCHをゲットします。

どうしてもマンハッタン近くのフリーウェーを通って、郊外で降りて下道を通るんですが、ナビ通りに行きません。

というかナビのしゃべくりが次の曲がり角に間に合いません。

区画が小さいし、皆飛ばすんで、ナビがこの道を右へ曲がれと言うころには右へ曲がれないんです。

で一筋通り過ぎたら計算し直すんですが、そうしたらどんどん通り過ぎていってナビも僕もパニくります。

結局、止まれる所で止まって道順を頭に叩き込んで運転です。

まっ、そんなこんなで手間取りましたが無事到着。


NYC郊外の森の住宅地はロスでは有り得ない事ばかりです。

でかい鷲は門扉に止まってるは、カッコウは鳴いてるは、キツツキもいます。

街でも郊外でもお金がないと暮らせないというのが残念ですね。


まっ、それはさておき朝8時半に無事67XLCHも始動し、ご購入。

結構、しっかりレストアされたバイクでっご満悦。

やっとこさ合計3台積んで帰路につきます。

心にも余裕が出てきたんで(遠めに)摩天楼の記念写真。

0 件のコメント: