2010年7月29日木曜日

更に物色中。。。

今週は遠隔操作でテキサスから60XLHを購入。

まだピックアップ出来てないんで、まだ「チェック換金して逃げるんじゃないかな。」という心配に駆られてますが、毎日電話出てくれて、明朝集荷アポ取れてるんで多分大丈夫でしょう。

なんで、写真公開は無事こっちに届いてからにしますね。

出来たらこんな危ない橋渡りたくないですけど、遠方の1台はこうするしかないですからね。
まっ、値の張るやつだったらしょうがなくドライブしますが。。。


昼ぐらいにネットがダウン。

しめしめ、これでは仕事になりません。

もう一つの仕事、プチツーリングに出かけます。

ほんの20分くらい乗ったらもうこんな何もない田舎に出れます。

上空には鷹も数羽飛んでます。

もうちょっと言った所に森林浴できる所もあります。

いいですよね、木陰を過ぎる瞬間のあの冷っとした心地。

久し振りに馬の臭いも嗅いで生命を感じました。

0 件のコメント: