2010年7月2日金曜日

いざペンシルバニアへ

土曜の朝に60FLHの集荷を終え、次の獲物へと移動開始です。

NYCに一台67XLCHがあるんですが、メールと電話に売主から返答無しです。

これは売れてしまったかなと諦めて、次のターゲットへとマンハッタンを横目に南へ進路を取ります。

目的地はNYCから車で2時間のフィラデルフィア。

ここにサイドカー付きオリジナル度抜群の71XLHがあります。

サイドカーも興味ありますが、登録の問題であまり売れないんでサイドカー無しで購入希望です。

実はサイドカー乗ったこと無いんですよね。

で、試乗しましたが、ありゃぁバイクでも車でもない変な乗り物ですね。

やっぱサイドカー分だけ引いてもらってバイクだけご購入。

(サイドカーの写真忘れました。ゴメン)

で、これからもっと南を攻めようか、それとも西(帰路)へ進路を取ろうか迷ってる時にNYCの売主から連絡がありまだあるそうです。

その日にNYCに戻りたかったが、生憎(独立記念日の週末とあって)大都会は大渋滞が付き物。

諦めます。

一旦バイクを積んだらモーテル泊まれません。

これまた車中泊です。

せっかくここまで着たからフィラデルフィアとかマンハッタンでも観光したいんですが、なんせキャリアも引っ張ってるし、カリフォルニアのナンバー付けてるんで、後ろからクラクション鳴らされて終わりです。

諦めてフリーウェー途中のサービスエリアでまた社中泊。

あー腰痛っ~~。

0 件のコメント: