2010年7月23日金曜日

ミニラ

今、買い付けツアー企画中なんですが、最短距離でいいものを拾わないといけません。

ぽつ、ぽつといいのは出てくるんですが、なかなか一路線で集中させるのに苦労します。

バイクの話はこれで終わり。(右は今日の仕事風景です。)



 
これからどーでもいい人にはどーでもいい息子自慢です。

ほんの1週間以内のブログでご紹介した木バット。

もうヒビ入っちゃいました。

木が弱いんか、投げる球が早いんか。

本人は喜んでるのでOKとします。

でも、次のバットどうしようかな。

また木かな。

それとも高学年用のバットは4歳には重すぎるし。。。

3 件のコメント:

とも。 さんのコメント...

がんばれー、ジュニア!
今からサインもらっとこうかなー。

Massa さんのコメント...

WMのとも*さん?
アメリカにも星一徹は山のようにいます。
最後に笑えるよう(怪我しないよう)頑張ります。

とも。 さんのコメント...

>WMのとも*さん?

当たりです。

怪我しないよう頑張って下さい。
おいしいお好み焼き期待してます(あれ?)。