2010年10月1日金曜日

ナックルの殻

ずーと次の買い付け対象を探してますが、なかなか出てきません。

で、今日ローカルで「あっ、」というのが出てきました。

1941FL。

ぱっと見いい感じに軽くカスタムされてます。



でも、クランク、プライマリー、電装無し。

クランク無しという事は勿論ピストンもコンロッドも無いでしょう。

トランスミッションの中もどうなってる事やら。


で、ついでにVINもすごい素人っぽく、当局に止められるのではないかと思う代物です。



1年前に不動のナックル買ってエンジンの中が空で苦労させられた事思い出しました。

なんで、不動車買うときは最低クランキングしないと駄目ですね。


皆さん、「安物買いの銭失い」に気を付けましょう。






0 件のコメント: