2010年10月26日火曜日

70FLH


今日はこの先週仕入れてきた70FLH Electra Glideの調整です。調整といってもエンジンはすこぶる調子いいんで何を触るかというとクラッチとブレーキ。
こんなShovel FLHは見た事無いというくらい重い。
押すのも全体重掛けてちょっと動くくらいです。
Nに入れた車の方が軽いんじゃないかと思います。

フロントブレーキは握った感じ、ちゃんとしたフィーリングあるんで問題なし。

次はリアですが、リアは面倒なんでクラッチから疑います。
一応、許容範囲内。

という事で最後の砦まで来てしまいました。

リアの分解は技術的には問題無いんですが、なんせホイールを下ろしてまた付け直すのが面倒だし重い!

36にしてもうぎっくり5回くらいやってますからね。

力仕事は基本お断りです。

でもやらない訳には行かないんで重い腰を上げます。

やっぱ問題はリアの引き摺りでした。

あっけないほどリターンスプリングがドラム内に転がってました。

引き摺るというかロックしてもおかしくない状態です。

だれだこんな初歩的ヘマをしたのは?!
お陰でゼーゼー言いながら一人でホイール持ち上げてリア組みましたよ。

0 件のコメント: