2010年10月27日水曜日

多角化

会社初めて早半年。


仕事が丁度いい感じに入ってきます。






車、雑貨、衣料品、で今度は買付けアテンドとダートバイク国内運送。

アテンドは前の会社のお客の知り合いからで何やらホームセンター廻りらしい。



一応守備範囲なんで問題ないですね。







衣料品は全然守備範囲超えてますが、Harleyも将来どうなるか分らないんで多角化の為に取り組んでおります。



服たたむの上手になりましたよ。




で、今日は以前にバイクを買ったセラーから電話。


何やらトーランスからダートバイクを動かして欲しいみたい。


暇してるんで軽~く受けちゃいました。


てな訳で急ですが明日は70FLHをロングビーチ港に持って行った後にサンフランへ。


この足の軽さが弊社の自慢です。







でも朝に70FLHの配達してからなんで拍子抜けするくらい軽いんでしょうね。


楽しみです。


因みに僕の70FLHは11/18東京着です。


1 件のコメント:

nama さんのコメント...

シガーライター カッコイイ!!