2010年9月13日月曜日

ペンシルバニアからお買い上げ

総オリジナルの61FLH。

あまり値下げ交渉に応じてくれませんでしたが、やっとこさ折り合いが付いてご購入となりました。

これはロス到着したら試乗してみたい一品です。


早く日本に送ってあげたいんですが、ペンシルバニアからロスまで2週間。

日本到着は10月後半になりそうです。


月一で買い付けツアーしてるんですが、ここ40日はちょこちょこカリフォルニアや隣州で買ったり、写真で買ったりしてますんで有り金がありません。

8月に仕入れたパン2台とアイアン1台が東京に着くんで、それが1台でも売れてくれたら9月末にでもツアー行きます。

ツアー(長距離ドライブ)は体にキツイですが、あの宝探しの感覚がたまらないです。

0 件のコメント: