2010年8月6日金曜日

必死にビール、ゲット!

予定通りにNC(ノースキャロライナ)へ夜11時に到着。

ここで一泊して翌朝にバイクとご対面となります。

いつもの場末の(今回は生きた心地する)モーテルにチェックインし、夜食とビールを買いに出ます。


でも、ここは未開の地、地の利がありません。

田舎なもんで24時間営業のコンビニなんか無く、ガソスタも閉まってます。

迷いに迷って5マイルくらいはドライブしたでしょうか、ガソスタ発見。

でも、やばそうな半ケツの黒ちゃん10人くらいがたむろしてます。

瞬時に「夜食とビール」と「もしかしたら声掛けられる」を天秤にかけ、スパーコンピューターが答えをはじき出しました。

「夜食とビール」を断念して飢え死にしたら元も子もなし、ここはひげ面を活用してガソスタに突進。

無事にポテチとビールをゲットしてその場を去りました。

多分、このひげ面とおんぼろトラックのお陰でしょう。

30万キロ強のこのおんぼろトラックと別れられなくなりました。

0 件のコメント: