2010年8月22日日曜日

00 Ford F-150 XLT 4X4

今の92 Dodge Dakota 3.7L V6は190,000 miles。

まだまだ走りますが、今年はガンガンどこでも買い付けに行きますんで雪道が不安です。

なんで、四駆トラックを物色してました。

でも、四駆はファクトリーストックでも車高高いし、皆いじくってます。

なんでなかなかこれだってのがローカルでなかったんですが、とうとう昨日見つけました。

00 Ford F-150 XLT 4x4 4.6L V8 MTです。

写真はいつものチラリズム。



ストックのサスですが、やっぱデカイ。

数ヶ月前にお客さんにChevrolet Tahoeを出荷しましたが、やっぱデカイと優越感に浸れますね。

完全自己満足の世界ですが、、、まっ、仕事で必要なんで。



でもローライダー積み下ろし心配です。

Loweringも検討しましたが、四駆の場合は結構面倒で福澤諭吉15人くらい必要なんで断念。

なんで明日、ランプの下駄を自作します。

あと足場ようのランプもゲットしないと。。。

0 件のコメント: