2010年8月26日木曜日

エア漏れ

先週買った2000 Ford F-150ですが、購入時にはわからなかったぼろがちょろちょろ出てきます。
燃費系からやっつけます。

最初はタイヤ。

ホイール一本のエアバルブのシムから唾付けずともエア漏れが判るくらい空気が漏れてます。

よく見ると全部シムがひび割れしてます。

これは自分じゃ出来ないんで行き着けのタイヤ屋さんへ。

そう、年間7万キロ走る僕は行き着けのタイヤ屋があるんです。

メキシコ系で工賃の安いし早いこと。

いつ行っても待ち時間ゼロ状態。

このエアバブル4個入れ替えがなんと$20。

チェーン店でやってもらったら$50はするでしょう。

満足です。


0 件のコメント: