2010年8月27日金曜日

61FLH バッドボーイ仕様

朝3時起きでサンフランシスコ行ってきました。

2時45分にアラームセットして2時43分に目が覚めました。

その前にも何度か目が覚めて。。。

子供の頃から遠足前は眠れず、大人になってもゴルフコンペ前は眠れずに結果でないタイプです。



道中寝不足&延々と直線なんで、寝ないように歌を歌ったり、エナジードリンクを飲んだりします。

数週間前にベガスのツアードライバーが居眠りでやってしまいましたね。

悲しいニュースでした。

彼ももひまわりの種、辛いビーフスティック、モンスター口にしてたらよかったのに。

この3つ、効きますよ。(塩分・糖分取り過ぎなんで帰宅後は逆療法です。)



で、無事61FLHをゲット。

FLかと思ってたらFLHでした。

ちょっとキックが抜ける感じなんで要点火&バルブ調整です。

出港は再来週予定なんでそれまでにやっつけます。

オリジナルフレームのネックは40度にレーク&70'sパテ埋め。

33インチのロングフォークが突き刺さって、セミエイプハンガーが乗ってます。

ワイドグライドトリプルツリーとスイングアームはワンオフ。

外付けオイルフィルター内臓のオイルタンクもワンオフ。

ホイールはフロントが21インチスポークでリアが16インチディスク。

キャブはS&S Shorty E。

プライマリは3インチのオープンベルト。

最後はシリンダー横にボーリング&ねじ穴切ってデュアルプラグ化&ハイアウトプットイグナイター装着。

いたせりつくせりのカスタムです。

見せ所が多すぎるんで写真と動画のリンクを付けます。(以下)



その他の写真は http://picasaweb.google.com/106538783398704568193/61FLH1870#5510307330136370194

動画は
http://www.youtube.com/watch?v=iLcVvsMrzW8

0 件のコメント: