2011年3月19日土曜日

Cycle of VirtueがNY Yankeesのスポンサーに!!!

うちの近所の野球リーグはPony Leagueというやつで、毎シーズン前に入団テストとドラフトをします。

そうすることによって全チームの戦力を均一にする目的があります。
うちのランディはRays, Yankees, Yankeesと移りました。

同じユニフォームなんで前のチームのがあるんで予備として使えるのでラッキー。

今年から球場の整備やバッティングケージ施設とかでお金が要るんで各チーム最低1社スポンサーを見つけるようにとお達しがありました。

外野フェンスに広告を貼ってくれる、喜んで我がチームYankeesのスポンサーになりました。

そんで、できた広告がこれ。

会社のロゴがなく、ウェブで適当に検索してパクろうかと考えましたが、後々残るもんなので止めときました。

ロゴもソフトがないと上手く作れず困りましたが、結局先日出荷した1946 Knuckleheadの写真にしておきました。

これでこの会社、ビンテージバイクをやってるなと分かるでしょう。(宣伝効果はほぼ期待出来ません。)

多分シーズン終了後に広告貰えるでしょうから、ガレージに貼るのが楽しみです。

0 件のコメント: