2011年4月12日火曜日

ミュージアム

今日はお昼を東大阪の親戚とご一緒。


その後、近くにビンテージハーレーの西の横綱であるS社を訪問。


高速の入り口と聞いててそれ目指して行ったですが、見事に入り口に隠れてなかなか見つけられませんでした。


中は極上の1929~1960'sがずらり。


完全にミュージアムです。


帰りにパンフも貰ってしまいました。


そこから八尾のS社にも行きたかったんですが、時間切れ。




そこから長居で衣料品のお客さんと待ち合わせ。


広島x阪神戦中継を見ながらのお寿司でした。


今年のセリーグ予想表を書かされ、全正解で5,000円の商品券が当たります。


僕の予想は以下に
1 阪神(投打バランスがいいですね。)
2 中日(よくわからないが、一応、去年の覇者なんで。)
3 巨人(予想というより希望。飛ばないボールに期待。)
4 ヤクルト(スター選手いない。)
5 広島(2軍投手コーチの大野豊以外誰もしらない。)
6 横浜(珍しく只今勝ち越し中)






僕は個人的にはニュートラルなんで、鯨の刺身もちょうだいしました。


アメリカなら焼き討ちにあうでしょう。

0 件のコメント: