2011年4月19日火曜日

アラスカ仕様(?)の59FLH

今日は59FLHをゲットしにサンディエゴ郊外はレイクサイドへ。


場所はキャンプ場のトレーラーハウス。


なにやらアラスカに住んでて冬場は南カリフォルニアに居るそうです。


ずっとアラスカで走っていた59FLHは場所柄パーツ入手困難という理由でホームセンターで入手した部品や自作の部品が満載です。




アラスカ仕様といっても冬走れる気温じゃないんで走りこんだわけじゃないけど、走りこんだように見えます。


まっ、これがよしとするDIYなライダーが乗ってくれればいいですね。




帰りにサンディエゴでもう一件。


これは40ELナックルヘッド。






二個一、三個一してはネットに出してるおっさんで、以前から何度かコンタクトはしてましたが、今回初対面。


パーツごろごろの汚いガレージと思いきや、外も中も綺麗(何もない)でビックリしました。


エンジンは圧縮ありますが、もうあと電装やるだけの状態で不動です。


「なんで95%完成してるのに完成させないの?」と聞いたら、「違うバイクに時間掛けたくなったんで、40ELは売っぱらいたい」と。 




嘘コケ!

0 件のコメント: