2010年12月19日日曜日

収穫:バイク X 2

昨日今日でサンフランシスコの40分南にあるサンノゼに68XLCHをゲットしに行ってきました。

雨ですが、何事も気の持ちよう。

ポジティブ思考の私は;

ずっと雨で子供との野球の練習も中止なんで、この旅は後ろ髪引かれません。

雨の中、速度落としてのんびり燃費も伸ばしてあげます。



セラーのおっさんは元マリーンで日本の奥さん貰ってて、頑張って日本語で喋ってくれました。


おっさん:トオカッタデショ。アツイオチャ、ドウデスカ?

小生:Not really, I'm OK with driving.  This distance is a day trip for me.  オチャ、アリガトウ。


おっさんはこの68XLCH以外にも65XLCH, 1998 FLST, 2001FLST, 2005 FLST, Hummer, Jeep, 1969 Mustang (500+ HP)等のおもちゃを持ってました。

マリーンもそこそこお金貰えるんだと関心。

65XLCHはなんか思い出深いバイクらしく、for saleではないそうです。

自慢したいが為にエンジン掛けようとして思いっきりケッチン食らって捻挫してFu*k!!!!って叫んでしばらく寝転がってました。

「医療費必要で65XLCH売る必要出たら連絡くれ」の問いに「Oh, yes」の回答。

可愛そうに。



写真のバイクの隣にあるのはShwinn Hurricane。

アポ取って雨の中行ったら誰も居らず、1時間待たされた苦労の賜物です。



0 件のコメント: