2010年12月9日木曜日

大型テレビ到着、、、、でも、、、、

11月末に電波HDチューナーが再起不能になり、まだ使える50インチリアプロジェクションは税金控除目的でドネーションにし、代わりに同サイズのプラズマをオンラインで購入しました。

取敢えずデカくて安けりゃとwalmart.comでノーブランドのやつにしました。



で、今日は(TVは見ない僕以外)待ちに待ったTVの到着です。

外装問題なく、受取証にサインして、いざ箱開けてみたら中のガラスがバリンバリンに割れてました。

(TV見ない僕は)こんな事では全然焦りません。

淡々とwalmart.comにクレームです。

面倒臭い、ただそれだけ。

0 件のコメント: