2010年11月4日木曜日

尖閣ビデオ出ましたね。


やっと尖閣のビデオがYouTubeに流出しましたね。

パンドラの箱は大げさでしょうが、投稿した人は非常に勇気のある国士です。

先日いやいや一部国会議員だけにビデオを密室で閲覧させたミンス内閣は考えが幼稚過ぎます。

イージスカンの情報も流出するぐらいだから尖閣も時間の問題と思ってました。





まっ、一部が保安庁職員をモリで攻撃とか海に突き落とされたとか憶測してましたが、それはハズレで安心です。





これで中国漁船が海保船に衝突してきたことがはっきりしても、中国は中国領海なんで海保の活動は非合法と言って来るでしょうね。

サンフランシスコ講和条約だけでなく、日本の領土だと主張できるよう早急に実行支配(港湾設備施設)しとかないと。

地元石垣島役場が行けない島は実行支配してるとは言えません。





だれが有言実行内閣だ、アホか!

早く衆院解散総選挙を望む!

0 件のコメント: